こんばんはあかりです?本日出勤していました!来てくれた方ありがとうございました!今日は沢山お話できた感じがします?金髪お喋りお兄さんとはちょっと喋りすぎちゃったね( ; ?; )大反省??大汗もかいてしまって大反省??いつかのリベンジ待ってます?あとあとおすすめの本教える約束した方"みんな蛍を殺したかった"これおすすめ^ - ^今まで読んだ本でこれより良い本はあったと思うんだけど覚えてなくて?記憶の中で1番面白かったのはこれかな(>_<) ?次回は土曜日出勤です? 明日は早いのですぐ寝ます?みなさんも沢山寝て??いい夢みてね^ - ^おやすみなさい?女の子ページへ http://365diary.net/R09nZFBYL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYzOTEwNzM3