れいさん、なんとびっくり1年ぶりの風邪+熱で寝込んでました????熱は下がったけどまだ完治してなくてお布団にいるよ=^_ _^=zzz~??昔からままにも言われてたけど○○は風邪ひかない!ってね笑偏頭痛や低気圧でぐったりすることはあっても熱とかは出さないの!!????それなのに今回は、、?数日前から喉と頭が痛くて次の日寒気酷くて起きたらお熱でした!声もあんま出ない!夕方から出勤の予定で治そうと頑張ってるんだけど喉があまりにも復活しなかったらお休みになるかもです?????お喋り大好きだからみんなと楽しく喋れないのしんどいよー????女の子ページへ http://365diary.net/ZkZaamo3L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYzNDY5NTAw