おはよー、出勤してるよ制服戻ったよ、みんなは普通のセーラーと今着てる黄色のセーターどっちが好き私は普通の方が好きかも黄色は着るの2回目だから慣れてないって言うのもあるけどあと数日は黄色のセーター着てるから普通のしか見た事ない人はぜひ見に来てねではではおまちしてます女の子ページへ http://365diary.net/VkNJQVpML3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYwNTIzODMy