昨日は誕プレいただきました私の大好きなシナモン? . ? .。 ?靴下は自分で買うかずっと悩んでいたのですごい嬉しいですこんな感じでめっちゃ可愛いお手紙も入ってて、これからもお仕事頑張ろうと思いました本当にありがとうございます明日も7時から頑張るよーお待ちしてます?女の子ページへ http://365diary.net/RVVGSXN3L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYwNTIzODMy