お祝い?? - みゆ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

みゆさんのブログ

最近のブログ


お祝い


今日は友達と会ってました

来週はみゆの誕生日なので早めのお祝いでお食事に行きました

ケーキでお祝いもしてくれてとっても嬉しかったです

お食事もとっても美味しく普通にまた行きたいなと思いました

歳を重ねるのは嫌だけどおめでとうと言われることは中々ないので嬉しいですね

みんなも誕生日近づいたら教えてください

おめでとうを言いたいのでね

※みんなの覚えるのは無理なので誕生日近づいたら教えてください

明日も名刺配ってまーす!




ではでは明日会える方は会いましょう

お待ちしております

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

天真爛漫みゆみゆ☆マジ天使確定じゃん!!

T153 B90(F)/W59/H88

10:51~

出勤情報

6月28日 (日) 7:00 ~ 15:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ