今日は友達と会ってました来週はみゆの誕生日なので早めのお祝いでお食事に行きましたケーキでお祝いもしてくれてとっても嬉しかったですお食事もとっても美味しく普通にまた行きたいなと思いました??歳を重ねるのは嫌だけどおめでとうと言われることは中々ないので嬉しいですねみんなも誕生日近づいたら教えてくださいおめでとうを言いたいのでね※みんなの覚えるのは無理なので誕生日近づいたら教えてください明日も名刺配ってまーす!ではでは明日会える方は会いましょうお待ちしております女の子ページへ http://365diary.net/OUpwaWxYL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYwNTIzODMy