おはよー今日は7時からいるよー最近日記サボっててごめんね口コミのお礼もかけてないからボチボチ書いていくね写真は水曜日に本指様から頂いたトッポと共に撮りましたイチゴ味は基本どんなものでも美味しいからいいねいつもお菓子くれてありがとうまた来てねみんなもお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/amJUc0JjL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYwNTIzODMy