撮ってきた! - みゆ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

みゆさんのブログ

最近のブログ


撮ってきた!


写真を撮ってきました~

初めての写真撮影でとても緊張したけど撮影

してくれた方が細かく提案してくれたのでき
っといい写真になっているはずです

そのうち写真が変わると思うのでぜひ見てね

写真を撮ったスタジオにいちごなびのキャラ

クターのぬいぐるみがクリスマス仕様になっ

てて可愛かった!

でも名前教えてもらったけど忘れちゃった

誰か知ってたら教えて~


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

天真爛漫みゆみゆ☆マジ天使確定じゃん!!

T153 B90(F)/W59/H88

出勤情報

6月28日 (日) 7:00 ~ 15:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ