差し入れありがとう~! - なつめ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

なつめさんのブログ

最近のブログ

  • ラスト~

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/24 15:40

  • 1年

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/18 15:42

  • コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/17 18:53

  • 諸々

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/10 16:10

  • 我慢できない

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/01 16:01

  • コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/05/20 17:38


差し入れありがとう~!


こんにちはなつめです
爪変えたら顔ない!て言われて
顔ないって日常生活で使うことあるんや
ってなりました
Twitterではいつも使ってるのになあ
こちらは差し入れでいただいたラスク!
ありがとうございます!
あまり食べないものだったので新鮮(?)



冷蔵しなきゃいけないもの以外なら
差し入れなんでも嬉しいです



今日もまってます

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

引かず媚びず顧みず♡

T155 B85(C)/W55/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ