やっと?? - なつめ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

なつめさんのブログ

最近のブログ

  • ラスト~

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/24 15:40

  • 1年

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/18 15:42

  • コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/17 18:53

  • 諸々

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/10 16:10

  • 我慢できない

    コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/06/01 16:01

  • コメント(0)

    イイネ(0)

    2026/05/20 17:38


やっと


こんにちはなつめです
昨日やっと三角チョコパイ食べれた~
もうそんな季節か~てなっちゃった
冬のが好きなので冬になれ~
この前キテネしたらきてくれたお兄様
ありがとう
久しぶりのお兄様もありがとう
改めてお礼書きます

店休日なる前に来てね~

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

引かず媚びず顧みず♡

T155 B85(C)/W55/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ