おはようございますれあです???本日15時頃までいます台風次第でどうしようかなあと思ってたけど今のところ雨はやんでてよかったまた降りそうではあるから遊びに来てくれるお兄様は足元お気をつけて来てねそして月曜と昨日遊びに来てくれた本指名のお兄様たちありがとうございました水曜日急遽体調不良でお休みしてしまったのと昨日日記あげれずでまとめてでごめんねいつも楽しい時間をありがとう今月は残り今日と28日(日)?7時~12時 (明日!)29日(月) 7時~15時です今月も最後までよろしくね(P.S.来月はれあの誕生日が)女の子ページへ http://365diary.net/bU9XendFL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYwMTczNTcx