コースとおすすめのオプション? - しずく - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

しずくさんのブログ

最近のブログ


コースとおすすめのオプション


2026初日ということで、あらためてしずく的おすすめコースとオプション紹介します .

というか書いたことなかったかも!

現状できないのは言葉責め、ディープキス、オナニー鑑賞です

コース全般だと、Mなお兄さまなら乳首責め舐めはもちろん足コキとか普段は中々体験できないと思うのでおすすめちなみにかみつきこの前はじめてやらせてもらったらすごく褒められたので痛いの耐えてみたい!てお兄さまはぜひ笑

Aコースのとき、お兄さまは一切しずくに触れないのですがハグとか添い寝とかつけてくれたらくっつくことはできるのでおすすめです!

Bコースは顔面騎乗+生足、お尻にタッチがよいと思います( ) これはCコースでも!顔騎だけだとお兄さまただ寝てるだけになっちゃうのでよかったらつけてみてね~

CコースはやっぱりオールヌードかもCでしからできなくて、せっかく脱げるならつけたほうが楽しめる気がしますもちろんおっぱい舐めもおすすめです!

Dコースはオプションが最初からついてるのもいいけど、なにより他より時間が長いのがすてき( ) 人見知りだからお話できる時間が増えるほど安心できるので!だからはじめましてのお兄さまでもおすすめです割高になってしまうけど、いっぱい一緒にいれるのしずくはうれしいです


読んでくれてありがとうございます

気になったコースとかオプションあったら

ぜひやってみてね~


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

かわいいは正義。正義の体現者。

T152 B83(B)/W58/H84

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ