おはよ~れいなです!今日も起きれたなんだけど、、、、、、、、、、起きて化粧してたらありえないくらい目が腫れてて笑笑え?ってなりながらもとりあえず化粧進めてたんだけど進められないくらいには腫れててネ冷やして冷やしてひたすら冷やしてなんとか腫れが引いてきて…って感じの大焦りの朝だったんだけど原因わからなすぎてAIと相談してたんだけど分かりました!原因!?????梅干し?????爆笑ず~~~っと好きな食べ物なんだけど最近あんま食べてなくて久しぶりに食べたくなって買ったんだけど気づいたらめっちゃ食べてて無意識だったけど冷静に塩分過多すぎるのよねもう怖くなったから暫く控えますなので今日は浮腫軽減ドリンクと共に…ここまで梅干しトーク聞いてくれてありがとう今日も15時までまってますれいな女の子ページへ http://365diary.net/ajlwdjhsL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzU3ODEzNDU3