みい下校しましたきょうのテスト(アンケート)、10分の10満点でした?お兄様を満足させることができて、みいはとってもしあわせです???来週の週末も、お兄様に喜んでもらえるように一生懸命がんばるよー?じゃあまたね???女の子ページへ http://365diary.net/R1dqSWNYL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzU2NzAwMzQ3