おはよー!みいだよ今日7:00-15:00で登校するよ??ひさびさの8時間登校??優等生です?はじめましてのお兄様も、なかよしのお兄様もみいとたのしい時間すごそうねー?まってる??女の子ページへ http://365diary.net/UThpVWJWL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzU2NzAwMzQ3