おはよー!みいだよ?今日は12:00-16:00で登校してるよ♪?最近登校時間バラバラなのに、時間を調整して会いに来てくれるお兄様がいてくれてうれしい?いつもありがとう??もうすぐ連休だよーってお兄様が多いのかな??お兄様の連休中の予定、きかせてね??まってるー?女の子ページへ http://365diary.net/VlRkMUxuL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzU2NzAwMzQ3