おはよー!みいだよ祝日だね??みんな今日はなにしてすごしてるのかな?みいは、12:00-17:00で登校してるよ?☆(もしかしたら18:00まで残るかも??)お約束はこちらから???https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/hand_campus/girlid-56700347/?mypage_flg=1きょうはハーフアップしてみたよ!かわいいから見にきてー??まってる?女の子ページへ http://365diary.net/RGdRNzFZL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzU2NzAwMzQ3