ふつかれんぞく食べたヨ - まりん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 09

まりんさんのブログ

最近のブログ


ふつかれんぞく食べたヨ




こんにちは
まりんです!

昨日食べた油そば

一昨日にはじめてまぜそばを食べて
どハマりして(笑)

二日連続で食べました!

油そばとまぜそば、
なにが違うのかはわかりませんっ
でもめちゃくちゃ美味しかった



池袋はいっぱい油そばのお店
あるみたいだね


開拓していくの楽しみ

オススメのお店あったら教えてネ




そしてそして
今後のシフトなのですが




1日置きに9時-15時います!

あと載ってないんだ㌔
21日もいるよん!

ご確認ください




お電話でのご予約
03-3987-0450

オキニトークから姫予約もできます



お待ちしております




まりん

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

透き通るマリンブルー♪

T155 B86(E)/W58/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ