まぜそば美味しかった - まりん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 09

まりんさんのブログ

最近のブログ


まぜそば美味しかった





やっほ~~~まりんです!



今日も朝から沢山のご指名
ありがとうございます

優しくてたのしいお兄さま達で
まりんはルンルンです



なかよぴのあいりちゃんとツーショ

あいりちゃん久しぶりの出勤ダヨ



15時まで残りわずかですが
お待ちしておりますねん!!





ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

透き通るマリンブルー♪

T155 B86(E)/W58/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ