遅番きた?^_^ - まりん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

まりんさんのブログ

最近のブログ


遅番きた^_^





こんばんは

まりんです!


ついに遅番きました笑笑


早番だとちょっと時間合わないかな…っていう
お兄さまにも、
お会いできたら嬉しいです



ラストまでいるので
お待ちしておりますね~





ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

透き通るマリンブルー♪

T155 B86(E)/W58/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ