イタイイタイ - まりん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 09

まりんさんのブログ

最近のブログ


イタイイタイ




おはよっ
まりんです!

出勤してるよー

7時-15時

お誘いお待ちしてますっ





いまさー、舌に口内炎がつある…

はじめてすぎて笑笑笑

痛くてうまく話せないし、
ヨダレでてくるしさいあーく


患部引っ張って切ってみたら
どうなるのかな~?ってさ
口内炎できる度に考えている

それで口内炎が治るわけじゃないから
やめるべきなんだけど

湧き出る好奇心。。。



あとでやってみよう。


引っ張って切ったことあるよ!て
お兄様いたら感想教えて笑笑笑




鼻かみすぎて鼻の下カサカサだし
口内炎はできるわ、で

顔の下半分たいへん



強く生きてこーねっ

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

透き通るマリンブルー♪

T155 B86(E)/W58/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ