はじめて - まりん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

まりんさんのブログ

最近のブログ


はじめて





はじめまして( )


9月1日に体験入店して

新しく入りました

まりん です


これから
よろしくお願いします




はじめてのブログ

何書いたらいいんだろう




まりんの
好きな食べ物は

ラーメンと
ファミチキと
チップスターコンソメ味

です



本日、16時-23時

出勤しております!


久しぶりの出勤なので、
会いに来てほしいな~

まりんとイチャイチャしよう



ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

透き通るマリンブルー♪

T155 B86(E)/W58/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ