芋~(?????) - みやび - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 07

みやびさんのブログ

最近のブログ


芋~()


『みやび』です


今日も忙しくしてくれてありがとう~

ボーナス出たからかめっちゃオプション入れてくれて(?)
いつもこういうことしたいんだな~って分かって嬉しい


いやマジで冬だね

寒すぎ~!
私はついにダウンを下ろしたんですけど

ダウンってあったか~い

あ、自販機出ちゃった


手袋も下ろしたからあとはマフラーだね


お兄さんへ
冷たい手でおっぱい触られると
ギャン!!ってなるので

あっためて置いてくれると助かります



写真は

見てーーー!!!!

名古屋の芋けんぴ
~. . .


ここの芋けんぴ好きなの!!

「吉芋」です!

めっちゃ美味しいの

名古屋に用がある時はぜひ買ってください

ついでにお土産でくださいめっちゃ喜びます




ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

クラスで気になるあの子がすぐそこに・・・。

T153 B87(E)/W59/H88

出勤情報

6月24日 (水) お問合せ下さい
6月25日 (木) 17:00 ~ 22:00
6月26日 (金) お問合せ下さい
6月27日 (土) 17:00 ~ 22:00
6月28日 (日) 17:00 ~ 21:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ