お久しぶりです! - うい - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 07

ういさんのブログ

最近のブログ


お久しぶりです!




お久しぶりです!ういです!



先週体調不良で休んでしまって

ごめんなさい( ; ; )!!


もし会いに来てくれようとしてた

お兄さんがいたらと思うと、

ひとりでうわーってなってました( ; ; )



もう元気なのでまた少しずつ

出勤していきます!


ちょっと忙しくなってきたので

たくさんは出れないかもだけど

頑張ります!!



今日は7-14時でいます?


ぜひ久しぶりのういといちゃいちゃしましょ!





あと、こないだ来てきてくれた

本指名のお兄さん

ほんとーにありがとー???

とても嬉しかったです!

またまってますねん??????



うい

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ゆるふわっ♪癒し系小動物

T155 B84(D)/W59/H80

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ