ふうかです長らくお休みをいただいていてすみません?体調管理ができていなくてほんとにずたぼろでして…??7月らは元々16日までしか登校できなくて、その後の登校がおそらく9月に入ってからになりそうとお伝えしていたのでほんとはもっと登校してお兄様に会いたいのに体が思うように動かなくてでもおかげさまでだいぶ元気になってきているので1週間後の7/2に登校します!?そのあとの登校は様子を見て…という感じになると思いますまた決まり次第HPに載せてもらうのでチェックしてもらえると嬉しいです!???ご心配のトークにもお返事できておらず申し訳ない気持ちですが、少しずつお返事しますね!ご予約の連絡もいただいていてとっても嬉しいのでそちらもお待ちしてますではお会いできるまでもう少しゆっくりすごします!お兄様も体や心を休ませる時間つくってくださいね女の子ページへ http://365diary.net/ZUlFZ1NzL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzYwNTQxNDcz