とけちゃいそう… - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

ふうかさんのブログ

最近のブログ


とけちゃいそう…


ふうかです!

おやすみ中ですが、この前かき氷を食べに行ってきました



お母さんがどうしても食べたい!!と話していた所なので、1人一つ食べたのですが、あたまもキーンとならずに済んで感動


そして、少し早く夏を感じられて嬉しかったなー
食べ物とか、お花とかで季節を感じるのって大人っぽくて良くないですか?笑




ふうかの好きな季節は冬ですが…
これは結構話しているかも?ですが、冬って涼しいじゃないですか!!
寒くても着込んだりカイロ貼ったりでるから好きです!!

夏は暑すぎて、どんだけ薄着をしても暑いので苦手です


お兄様の好きな季節はなんですか??
ぜひ教えてください




次回の登校は
21日15:00~24:00
です!

楽しみにしています



前日予約もできるのでぜひ~!

ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

⚡頭からつま先までの衝撃のイナズマ⚡

T163 B88(G)/W57/H85

出勤情報

6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 16:00 ~ 24:00
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ