下校したよ? - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

ふうかさんのブログ

最近のブログ


下校したよ?


ふうかです
今日も下校しました
お目目の調子が悪く、このあと数日は片目を隠した写真で日記をあげます


次回は金曜日12日の15:00~24:00です!
前日のお電話予約がとってもお得なのでおすすめです



今日もたくさんのお兄様に会えて嬉しかったよ??


前回の分と今回の分のお礼日記をこちらで


いつもとはちょっぴり違ったコースのお兄様

復帰戦早々に会いにきてくださって嬉しかったです
いつも、いい顔してくれるけど、この日も相変わらずでふうかのSっ気が刺激されちゃいました
お兄様のいつものセットだと、前日予約がとってもお得になるのでおすすめ!




今日は金曜日!お休みのお兄様
復帰戦ということで、いつものセットで
ふうかのテクニックでいつもより元気になってて嬉しかったし、なにより、お休み明けでも会いにきてくれたのが嬉しかったよー?

今週や来週はどこで会えるかな?と楽しみ



クイズたくさん、似顔絵たくさんのお兄様
全部で2時間以上一緒にいてくれて嬉しかったよ?
たくさんクイズ出してくださったり、似顔絵見て一緒に笑えたり、お兄様の言葉を借りると「もう数年前に出会った親戚みたい」だったね
もっと一緒に思い出作りたいな…





他にも、お写真で選んでくださることも多かったり、お部屋の中でもっと濃厚に過ごせるやつをつけてくださったりと嬉しいことたくさんです


ふうかの初めてもたくさん経験させていただいて嬉しい限りです



次回は12日金曜日15:00~24:00です!
はじめの1時間だけ前日予約対象で、お得に遊べるのでぜひ明日の15時までに電話してみてね?


お店のお電話
03-3987-0450
当日でも、お電話してからお越しくださるととっても嬉しいです



ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ