明日!! - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

ふうかさんのブログ

最近のブログ


明日!!


ふうかです!
明日も15:00~24:00で登校します
最近は日常との兼ね合いが下手で、ペースを落としたり、お休みをいただくことが増えてしまっていてすみません



年度も代わり、日常が変化してきているので、ゆっくり慣れる期間ということで、週3程度の登校予定です
今週4になっているところは、どこか削ります



ちょっぴりペースは落ちますが、それでもお兄様と素敵な時間を過ごせるといいな…



昨日はお友達とディズニーに行きました!
せっかくなのでということで、お友達とずっと行きたかったキラキラホテルに泊まりました

もちろん、女の子のお友達ですよ~
とってもかわいくて、ずーっと仲良くしてくれている人なので、久々に会えて元気がチャージされました


それでは、お兄様に会えるのを楽しみに今日もあと少しがんばります


ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 15:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 14:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 10:00 ~ 19:00
ページトップへ