3月ラスト! - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 06

ふうかさんのブログ

最近のブログ


3月ラスト!


ふうかです
本日3月ラストの登校で、15:00~24:00でいます
時間変わる可能性ありです!Twitterやこちらで告知します!(X:fuka_hnd)

少し寂しいけど、4月のシフトが決まったので、必ずお会いできます

今日はどんなお兄様に会えるかなとドキドキしています


ふうかと3月はじめ、納めしてくれたら嬉しいな…


3月ラストということで、キテネコースもラストです


キテネコース


Cコース(トップレスでバストタッチができる)をベースにオプションが3つついてくるコースです
そして、Cコースではプレイ時間が20分のところ、こちらのコースは30分なのです
とっても濃厚な時間が過ごせちゃうね




オプションはこちらの中から2000円1つ1000円2つをお選びいただけます
そして、+500円いただけると2000円のものを3000円に変更も可能です


おすすめの組み合わせは
乳首舐め 乳首責め 生足タッチ
過激コスプレ 乳首責め お尻にタッチ



です!+500円いただける場合は
パイズリ、前立腺
がおすすめです!


こちらのコースはふうかからのキテネを受け取っている方限定のコースです
キテネを受け取るためには、この投稿にみたよを押していただけるとあとでお返しできます!

ぜひお得に遊んじゃいましょう!


3月最後待ってるね?

お店のお電話
03-3987-0450
お電話でご予約いただけると、ふうかもうれしいし、お待たせせずに済むので、よろしくお願いします



ふうか

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
ケンケンパー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 15:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 15:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ