下校したよ! - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

ふうかさんのブログ

最近のブログ


下校したよ!


ふうかです
下校しました!
明日は15:00~24:00で登校の予定ですが、体調次第で時間をずらすかもしれないです


ふうかDayは3月ラストなので、なんとか出たい気持ちなので、早く寝て元気になります!

お写真はスタッフさんが差し入れつくださったドーナッツです
今日はなかなかゆっくり座る時間もなかったのですが、ドーナツを食べたらぜーんぶ吹っ飛びました
甘いものは正義ですね!


そして、今日もありがとうございました!
Kコースすべりこみや、延長してくださったりとっても幸せだったよ?



本指名のお兄様
口コミも書いてくれて、ふうかにまた会いにきてくれて
ほんとうにうれしいです!癒されてるよって言葉で伝えてくださるのもふうかも頑張ろうと思えるんだ~
また、4月入ってから会えるよね…?




明日がKコース、3月ラストです!この投稿に見たよを押してねー!




お店のお電話
03-3987-0450
お電話でご予約の上お越しください!


ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 15:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 15:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ