あさはやいー! - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 06

ふうかさんのブログ

最近のブログ


あさはやいー!


ふうかです

今日は朝早めの10:00~お店にいます!
上がりの時間は体力と相談して18時か24時のどちらかになると思います


ふうかは、3/26~4/4までお休みなので3月ラストの週末です
週末しか会えない方もいるだろうに寂しいけど、4月になったらまたすぐ会いたいです


キテネコース


Cコース(トップレスでバストタッチができる)をベースにオプションが3つついてくるコースです
そして、Cコースではプレイ時間が20分のところ、こちらのコースは30分なのです
とっても濃厚な時間が過ごせちゃうね




オプションはこちらの中から2000円1つ1000円2つをお選びいただけます
そして、+500円いただけると2000円のものを3000円に変更も可能です


おすすめの組み合わせは
乳首舐め 乳首責め 生足タッチ
過激コスプレ 乳首責め お尻にタッチ



です!+500円いただける場合は
パイズリ、前立腺
がおすすめです!
お得なうちに、堪能しちゃって欲しいなぁ…!



こちらのコースはふうかからのキテネを受け取っている方限定のコースです
キテネを受け取るためには、この投稿にみたよを押していただけるとあとでお返しできます!

ぜひお得に遊んじゃいましょう!

今ならすぐキテネをお返しします



珍しく早起きをしたのでやや眠いですが、お兄様に会えることを楽しみに頑張っちゃう


お店のお電話
03-3987-0450
週末なので、混雑すると思います。お外で長時間お待ちいただかなくて済むよう、お電話でご予約いただけると嬉しいです!
最短が10:40~のご案内になります


お店で待ってるね…



ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Gカップマシュマロボディー

T163 B88(G)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 15:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 15:00 ~ 24:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ