お礼…? - ふうか - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

ふうかさんのブログ

最近のブログ


お礼…?


ふうかです



本日のアンケートを
読んでいたら、
いっぱいチェックを入れていただいた
みたいで、とっても嬉しかったです♪




こうやって、
アンケートに書いてくださったり
もう一度足を運んでくださったり
どれもとっても嬉しいです

どれも、当たり前じゃないし
お兄様からのプレゼントだと思って
にこにこしちゃいます





深夜?なので、
いつもはなかなかお礼を
伝えられる機会がないので、
こちらに書かせていただきました。
お兄様のこと
お待ちしています





ふうか

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

⚡頭からつま先までの衝撃のイナズマ⚡

T163 B88(G)/W57/H85

出勤情報

6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 16:00 ~ 24:00
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ