こんにちは!!! - ねね - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

ねねさんのブログ

最近のブログ


こんにちは!!!


こんにちは、ねねです


きょうこのお時間で遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!


巡り合わせでお会いできたお兄様が

みんなみんな沢山褒めてくださって

なんだか恥ずかしいけど

とーーってもうれしい気持ちです


短いお時間だけど

楽しんでもらえてたらうれしいなあ、


また会いに来るよっ!って

言ってくださるのも

本当にうれしいです


また会おうねっ


このあと 22時まで

まだまだいるので、遊びに来てください!

お誘いお待ちしてます



お写真は先日オプションで着させて頂いた

コスプレのお写真。

恥ずかしいけど楽しかったです!



ねね

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

天然系いちゃいちゃ娘☆彡

T153 B83(B)/W58/H84

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ