救世主だね?? - なな - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 06

ななさんのブログ

最近のブログ


救世主だね??


今日はななに会いに来てくれた
お兄様ありがとう~~?????


最近会いに来てくれるお兄さんが多くて感動しちゃうな?
早番に変わってから不安たくさんだったけど、
続けてよかったなと思ってる?
いつも支えてくれる本指様も、はじめましてのお兄様も
本当にありがとう??


そして今日は、
初めましてのお兄様からお水を頂いた??
一滴も水飲んでなかったから助かった??
水分補給って大事だなあと(笑)


朝外出ると肌寒いけど、
歩いてると暑くなるから
服装も何着たらいいか訳わかんないね(笑)
みんなも水分補給沢山してねー??


次は明日7時からいるよ??
会いに来てね?
(電話予約もねー!??)



なな







ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

小っちゃくて可愛い!!

T150 B82(C)/W56/H80

【本日受付終了】

出勤情報

5月29日 (水) 7:00 ~ 12:00
5月30日 (木) 休み
5月31日 (金) 休み
6月1日 (土) 12:00 ~ 18:00
6月2日 (日) 7:00 ~ 15:00
6月3日 (月) お問合せ下さい
6月4日 (火) 7:00 ~ 15:00
ページトップへ