ありがとん? - なずな - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

なずなさんのブログ

最近のブログ


ありがとん?



今日も来てくれたお兄さん
ありがとうございました??

日中は暖かかったけど
夜になるとやっぱりまだ冷え込むね?

あしたまた天気崩れるぽいから
きもち的にどんよりしちゃう~~

けど、また次回登校日に
お兄さんに会えると思えば
1日ぐらい乗り越えられる?

ということで??
次回登校日は
?29日(金)16:00-23:00だよん?

お仕事終わりに?
3月の締めくくりに?
なずなに会いに来てね??

ちなみに、29日からの4日間
なずな連続登校です( ?'?'?)?????

3月らすとも4月すたーともいるので
どっちかでも会いに来てくれたら
うれしいなあ?

もちろん全然いつでも待ってるけどねん?

あとれっどぶるはお兄さんから
頂きました~~?????

なずな的に頂いてうれしいものとっぷ3に
入るお品物ですね???

けど、1番はやっぱりやっぱりで??
みんながなずなに
会いきてくれることだよん??????

なずなはいつでもおまちしてますん

ではでは??
なずなはねます~~???

お兄さんたち??
おやすみなさい?.°

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Sっ気のある目がたまりません!

T156 B85(D)/W59/H85

16:52~
予約頂くとオプション2つ目以降半額!!

出勤情報

5月14日 (火) 16:00 ~ 23:00
5月15日 (水) 18:30 ~ 23:00
5月16日 (木) お問合せ下さい
5月17日 (金) 17:00 ~ 23:00
5月18日 (土) 18:00 ~ 23:00
5月19日 (日) 18:30 ~ 23:00
5月20日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ