ありがとうの気持ち - こはる - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

こはるさんのブログ

最近のブログ


ありがとうの気持ち


こんばんは!こはるです


11/8(水)、11/10(金)にこはると遊んでくれた本指名、ご指名、巡り合わせで会えたお兄様たちありがとうございました


仲良しさんはもちろんのこと、こはるのこと気になって会いに来てくれた方もいらっしゃってとっても嬉しかったです


昨日はお時間合わずに会えなかった仲良しさんが何人かいらっしゃったとお店の方に聞きました

今回は会えなくて残念でしたが、またお時間合う時にこはるに会いに来てくださると嬉しいです


次回出勤は決まり次第こちらでお知らせさせて頂きます


急に寒くなったのでお身体に気をつけてお互い元気に過ごしましょう


また日記書きますね!

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

止めどなく溢れる愛くるしさ!!

T153 B84(C)/W55/H80

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ