(^_^)/ - れん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 10

れんさんのブログ

最近のブログ


(^_^)/






こんにちは
これから出勤します
18:00 - 23:00

昨日ありがとうございました

仲良しの本指名さま平日に来てくれてビックリした!!
嬉しすぎました
本当に毎回優しくて感謝感謝です
いつもよくわかんない話しても聞いてくれて
更に面白く返してくれて天才なの

GW楽しんでねぇええ


ラストに愛知から来てくれた本指名さん
すごい久しぶりでビックリ&嬉しかったです
昨日バイバイした後に思い出したんだけど、
口コミ書いてくれてましたね

ありがとうだよ~~~~~
お仕事忙しそうだけど、無理せず過ごしてね
また東京来た時は会えますように(>_<)




今日は雨降りそうで多分降りません
降ったらごめん

会えるのまってます~~~





れん



ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ゆるふわ♡イマドキ美少女♡

T156 B87(E)/W56/H87

出勤情報

9月21日 (土) 15:00 ~ 23:00
9月22日 (日) 10:00 ~ 16:00
9月23日 (月) 13:00 ~ 19:00
9月24日 (火) お問合せ下さい
9月25日 (水) 18:00 ~ 24:00
9月26日 (木) 18:00 ~ 24:00
9月27日 (金) 18:00 ~ 24:00
ページトップへ