NEW! - ゆら - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 05

ゆらさんのブログ

最近のブログ


NEW!





こんにちわゆらです



しばしお休みいただいてました
火曜日予定立てて下さってたお兄さん達すみません
今日は
17:00~24:00 出勤します
今日から週末3日間居ます




ちなみに、来週も忙しさの山場なので出勤は
18日(木)と21(日)のみになります
会えるうちに会いに来てね(;_;)
体調悪かったりもしましたが大好きなお友達とたくさん時間を過ごせたりもしたので、
今日からまた元気いっぱい、やる気十分でお待ちしてます




そしてそして……先週お話していたイメチェン、完了しました\(^^)/
ずーっと復活させたかったインナーカラー( ; _ ; )年単位ぶりですね

でも染めるのは嫌いなのでエクステです
黒髪は死守してるよー(^_^)/~~
今の技術ってすごいね、これ両サイド30本ずつ付いてるけど15分もかからずに付いたよ超気に入ってる

常に他人ウケ、ではなく自分ウケ、を第一に考えてるのでどうぞ温かく見守ってください
できるうちにこゆのもやっておかないとじゃん~
入店して黒髪1本でやって来た中でのゆらもぜひ見に来てね





というわけで週末は特に、いつも通りお電話でのお時間確認と予約をお願いしますね
最近本指名様方に会えてない気がしてるから、紳士様方、ゆらを癒しに来てください(;_;)その倍以上で癒すからね
初めてな紳士様ももちろん歓迎です(^_^)/~~どうせ遊ぶなら、おすすめオプション
乳首舐めor乳首責めは必須で




ゆら

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ときめくビジュアル♡無邪気な笑顔♡

T156 B86(D)/W53/H82

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月9日 (木) お問合せ下さい
5月10日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月11日 (土) お問合せ下さい
5月12日 (日) 15:00 ~ 23:00
ページトップへ