????? ??? ??" - きらら - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 06

きららさんのブログ

最近のブログ


????? ??? ??"


この前キテネコースで遊んでくれたお兄さんありがとう遅くなってごめんね

はじめましてでした!!!

きららの日記とか読んでくれてたみたいで
とても嬉しかったです
たくさん焦らしながらサワサワ?( ??? ?)
最後はたくさん出てすっきりしたね

気温の変化激しいから風邪ひかないようにね

お得なイベントもちょくちょくやるので
またぜひ遊びに来てね



ホームページ指名してくれたお兄さんへ
この前はありがとうございました
初めての来店で最初は緊張してたけどすぐに打ち解けられましたね(^ ^)
お話するたびにそっちに集中になって萎えちゃったりけどおっぱい触るたびに
何度もすぐ復活!(笑)

またぜひ遊びにきてね

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

癒しの天才★白ギャル登場ッッ!

T156 B84(C)/W58/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ