この前の出来事 - きらら - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 10

きららさんのブログ

最近のブログ


この前の出来事


こんにちは!きららです

この前の出来事なのですが
書かせていただきます

きららはルール守らない方や嫌なことされたりしたらはっきり言うタイプです。
あの方に直接言えなかったので
ここに書いちゃいますね(笑)

この前朝1で来たお客さんでかなり
酔っ払った方の接客しました。
ノックして入った瞬間なんと
いびきをかいて寝ていました
何回起こしても起きませんでした。
ここに入って1年くらいになりますが、正直初めてのことでびっくりです(笑)

ここはネットカフェではありませんよ…。
正直「何しにきたの?」って思いました。
プレイ中も途中寝たりしていましたし、いろいろ話しかけても無反応だったり聞いてるのか聞いてないのか話も噛み合いませんでした。

アンケートも悪く書かれていました。
悲しかったです。きららが悪いの?笑

正直あのような方はもう来ないで欲しいです。きららだからよかったけど他の女の子にもあのような方の接客となると困っちゃうと思います

結論…フラフラになるまで呑んでる場合は
来ないで欲しい

やっぱりお酒が入ると怒りっぽくなったりするから怖がる女の子もいると思うのでね(笑)
きららはなんとか対応できるから大丈夫なんだけど人によってはきつい時もある、、、

ルールを守って楽しく遊んでください。
足やお尻を触る場合もオプション付けて楽しんでね~!

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
1202ひろあき

1202ひろあきさん
2023年8月22日 19:27

これは酷いね(^_^;)
酔うなら飲むな!だわ。

ちなみに、次行ける早番のタイミングが合わなくてすみませんm(__)m


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

癒しの天才★白ギャル登場ッッ!

T156 B84(C)/W58/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ