こんにちはです! - ひすい - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 03

ひすいさんのブログ

最近のブログ


こんにちはです!









こんばんはでしたかね
ひすいです




出勤する度に楽しいこと
あったりして
ぶろぐ書こう!と思うのに
書けないひすいが
書きました!



だからなにとは思わず
レアなので見たら来るしかないですね、
ぶろぐ書いてないくせに
書いてないからこそ
みたよ!って言われると
書く気持ちが増します



さてここで問題です。
【書】って漢字はここまでで
何回出たでしょう。
これ正解した人にはスペシャル名刺
プレゼントします。



正解はまだ数えてませんけど



今日は20時過ぎまで
いると思いますのでのんびり
来てくださいね




ちなみに画像は
推しのお兄さんが作ってくれたもので
かわいくないですか?!!



ファンアート貰えるなんて
嬉しすぎなので
どしどし待ってます。



自撮り苦手なので
ぶろぐで公開していくね



楽しさモットー!
マイペースなひすいを
これからもよろしくです









ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

1202ひろあき(8) もあい

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ハンドキャンパスの白雪姫♡

T156 B86(D)/W56/H82

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ