お久しぶり??? - ひすい - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

ひすいさんのブログ

最近のブログ


お久しぶり???









いきなり冬になった2日間だった
から急いで冬服だした
ひすいです




昨日は雨降ったり止んだり
凄く冷え込んでたのに
遊びに来てくれたお兄さん達
ありがとう




◎写真指名CコースWから
始まり楽しくて
沢山延長してくれた○○さん!



いつもは時間短くて
あっというまで
思う存分話せないけど
いっぱい話せて楽しかった



またいちゃいちゃしたいな~
お互いの好みが一緒ってイイネ




◎写真指名Aコースで
初めてこういうお店来てくれた
お兄さん??



とても楽しんでもらえて
また今度指名してもいいですか…?
なんてこちらこそですよ



色々あるとは思いますが
そういうの全部ひすいにおまかせ!




今日は20時まで
お店でお待ちしております。



三連休初日!
みんなうきうきで
こっちまでうきうきしてます



次の出勤は三連休最後の
月曜日になります。


締めに癒されに来てください
全力で次の日の仕事頑張れるよう、
楽しい時間をお届けします







ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています
越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ハンドキャンパスの白雪姫♡

T156 B86(D)/W56/H82

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ