楽しい時間ってあっという間? - まな - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 08

まなさんのブログ

最近のブログ


楽しい時間ってあっという間?


遅くにごめんなさい。

お足元が悪い中来てくれた
おにーさんありがとう

今日はたくさんお話ができたので
あっという間でした。

まなが話しすぎたのかな?笑

話したおにーさんたちに
面白いとか楽しいって言われて
嬉しかったよ???

また会いに来てね

~本指名様へ~

先月写真指名してまなに
ハマってしまったおにーさん

お仕事忙しくてもう会えないかなって
思ってたけど合間をみて会いに
来てくれてありがとう?

久々に会えて嬉しかったよ?

ゲリラ割りを見て
来てくれて延長してくれて
長い時間まなと一緒に過ごして
エチエチな時間が楽しかったよ

またお仕事の合間をみて会いに
来てくれたら嬉しいです

まな

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

S級清楚系美少女!華麗な手さばきであなたも…虜に!!

T161 B86(B)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ