3月ラスト! - かのん - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

かのんさんのブログ

最近のブログ


3月ラスト!


こんばんは~


今日はひさしぶりの本指名のお兄様に
会えてにこにこなかのんです


いつものオプションも付けてくれて、
攻め合いっこ楽しかったなあ

お兄さんのお仕事が
一旦落ち着いたということで!
安心したし、かのんのこと
忘れずにいてくれて
日記も読んでくれていて嬉しい!!

4月からはかのんも
ちょっとバタバタしちゃうけど、
また会えるといいなあ


フリーのお兄様方も
みんな気持ち良くなってくれて
かのんのまで満たされました

残り30分もがんばるよーーー


来週の予定はまだ未定なのですが、
また近々HPに載せていただくと思うので
チェックしていただけると幸いです


ではではまた会いましょうね


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

私に言葉などいらない‥‥

T156 B87(F)/W58/H85

出勤情報

次回出勤 5月6日(月)
ページトップへ