おわかれ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おわかれ。



こんにちは。
お疲れさまです。


さぁーむいぃーー!

雪がちらほら舞ってる所も
あるみたいですね。寒いわけだ。

寒くてさむくて、
冬ってさみしい、ね。



さて、
これまで明かせなかった情報が
昨日ようやく解禁されました。

既にご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、
私からも改めてご報告。


今月の15日をもちまして
トマトの思い出は
閉店の運びとなりました。

長い間 愛してくれてありがとう。



あまりにも急な通達で、
今後の身の振り方については
まだ決めかねております。。

近くお知らせできるよう
総力をあげて 各方面と
調整を進めておりますので、
もう少しお待ちくださいね!

←凹みきってないよ笑
ちょい大袈裟にいうクセは健在です笑



今思えば、11月の大幅値下げは
これの布石だったのCA4LA!?笑

本当に突然すぎて
まだちゃんと悲しむことも
できてないんだけど、
前を向く気力は残ってます。

急に降り掛かってきた不安や迷いに
押しつぶされそうになる時もあるけど、
正しく踏ん張れるよう がんばります。




残り少ない新トマでの時間、
なるべくたくさんの方々に
直接ご挨拶ができるといいなぁ…*°


.8日(土) 11:00~18:00
.9日(日) 11:00~18:00
10日(月) 11:00~16:00


どうぞよろしくお願いします。・:+°



ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 ゆな すみれ[スイカ] きい ゆめか まい すみれ[トマトなび] めい つばさ[スイカ] タッチ はな[トマトなび] まい のぞみ かえで[スイカ] もも[トマトなび] Nori_4 まみ[スイカ] りな くるみ えみり[スイカ] はづき ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや ふく あいり 路地裏のじじぃ(11) たま【元新宿トマト『もも』】 ハラグロ(6) さつき まこぽん(11) ヨコヨコ寿司(2)

まこぽんさん
2022年1月7日 11:33

ぜひ、これから先の新宿店を盛り上げるために、ハンドキャンパスの店長さんになってください!笑

きょうこ

きょうこさん
2022年1月7日 12:15

>まこぽんさん

戦力外通告からの来季監督くらい難しい注文ですね🥺
未だ全然苦しいくらいさみしい最中なので勘弁してください🤗

路地裏のじじぃさん
2022年1月6日 18:33

寂しい😢
常連客じゃなくても寂しいです😢

きょうこ

きょうこさん
2022年1月6日 20:52

>路地裏のじじぃさん

だよねぇ…😢
ここに長く居すぎたせいで(笑)、とにかく思い出がありすぎて、もう苦しいくらいさみしいです😭😭😭


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

6月17日 (月) 休み
6月18日 (火) 10:00 ~ 16:00
6月19日 (水) 休み
6月20日 (木) 10:00 ~ 16:00
6月21日 (金) 休み
6月22日 (土) 休み
6月23日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"