きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


火曜日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


写真指名さま、
ちっとも“おまかせ”てくれなかったね^^;
力及ばす 失礼しました! あのブタちゃんのお店
もし行ったら、感想聞かせてくださいね。


初めましての方、
礼儀正しい控えめな雰囲気なのに、そのままの
テンションで エロいこともしちゃうのね(*´艸`)
今度は時間足りなくならないように工夫します。


Kさま、
全然お久しぶりじゃなかったですねぇー(^∇^)
ずいぶん長いお付き合いだから、Kさんには
私の体調の変化まで バレてしまうんだね(^_^)


Yさま、
こんなフワフワぼけぼけのワタクシだって
一応 お母さんの役割もやってるんですよ(笑)
ゆったり過ごさせくれてありがとう(´∀`)
いつもお心遣いもありがとうございます。



明日 09:30から出勤いたします。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう みゆき ゆり あげは まい ゆりあ アリス この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ おとは みさ しほ みく かおり はるな[スイカ] まみ[スイカ] こころ スペシメン(37) めい たつや あけみ 村山薫 りな さとまる きむち(32) やましたたろー ゆい[トマトなび] りょう 路地裏のじじぃ(11) キングケンケン(26) ゆうな D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

6月16日 (日) 10:00 ~ 16:00
6月17日 (月) 休み
6月18日 (火) 10:00 ~ 16:00
6月19日 (水) 休み
6月20日 (木) 10:00 ~ 16:00
6月21日 (金) 休み
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"