今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のI様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
昼夜問わずスイカには何度か通われてるというIさんimg今回お仕事休みという貴重なお時間につばさと遊んでくれて嬉しかったですimg
お会いした時からシャイな部分が表れていて、最初の方は全然目が合わなくて寂しかったけど…(笑)、お時間が経つにつれ、少しずつ顔を見てお話も出来るようになって安心しましたimg
なんなら終わった頃には好きなゴルフの話もたくさん聞かせてくれて…imgこのお時間で距離が縮まった気がしたけど私の気のせいじゃないと良いな〜img
またマッ◯でヌルヌルイチャイチャしましょimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg先月に引き続き今月も再会、Mさんimg
いつもは朝イチで来てくれることが多いですが、お仕事の関係で初めてのお昼の時間帯img
時間帯が変わるだけでなんだか新鮮でしたimg
実は言いそびれてたけど…今回違う衣装を用意してたんですがサイズが合わなかったので(笑)それを着てご案内が出来ませんでした…img
また別の機会にリベンジ出来たらな〜img
出会いはマッ◯一択だったMさんも今ではすっかりベッドプレイの虜でimgMさんと今日もベロンベロンなお時間、濃いイチャエロありがとうございましたimg今回も爆速の応援メッセージと口コミ嬉しいimg
時間見つけてお返事しますねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のH様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg2月に初めましてからのリピート嬉しい〜img
出会った日はお連れさんと一緒に遠方から初めてフリーでスイカに来てくれたの、今でもバッチリ覚えていましたよ〜img
フリーだったし遠方からのご来店だったけど「絶対にまた会える!」という確信があったので今回の再会はとても嬉しかったですimg
今回も最初に出会った日のようにたくさん気持ち良くなってくれたかな…?これからもHさんの知らないHさんをどんどん発掘していきたいなimg
次回は7月の連休、かな?また詳しいことが決まったらオキニトークで教えてくださいねimg
東京の愛人として。今後もよろしくね(笑)img
差し入れもありがとうございましたimg


(つばさの嗜好をよくわかってらっしゃる(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
明日はいつも通り、9時からスイカさんへ参りますimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(7)
つばさ

つばささん
2024年5月16日 19:53

>aipcさん
ちゃんと首輪もつけてあげるね♥

つばさ

つばささん
2024年5月16日 19:52

>マサマツキさん
どんな衣装だったかは…またお会いしたときにでも♥

つばさ沼にハマってくださってありがとうございます〜🙏✨
これからも是非沼ってください♥

いつも熱く推してくれてありがとうございます✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月29日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月30日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月31日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
ページトップへ
"