本日の受付終了です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

本日の受付終了です



 
このあとのお時間は予約で埋まってますので
 
本日のつばさの受付は終了となりましたimg
 
 
お会いできたお兄様、ありがとうございましたimg
 
これからお会いするお兄様がた、気をつけてお越しくださいませimg
 
 
本日お会いできなかった皆さま、
 
明日、明後日もつばさはスイカに出勤していますので良ければ一緒にヌルヌル戯れましょうimg
 
 
それではラストまで駆け抜けて参りますimg
 
 
また後ほど〜img
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) あらさん マサマツキ(7) スタグル(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年5月18日 08:33

>マサマツキさん
お気遣いありがとうございます🙇
今のところは全然大丈夫ですのでご安心ください♥

つばさ

つばささん
2024年5月17日 19:07

>マサマツキさん
今のところ何も言われてないですよ☺
大丈夫です✌
皆さまお優しいですから♥
今後も言われないと思います☺

あ、すごいよねぇ!とは言ってる人いましたよ♥

つばさ

つばささん
2024年5月15日 19:24

>マサマツキさん
おおっ✨良かったです〜☺
お返事は時間のある時にでも書かせていただきますね🙏♥
いつもありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2024年5月15日 19:23

>aipcさん
妄想で幸せになれるなんて最高やーん♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月11日 (火) 9:00 ~ 17:30
6月12日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月13日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月14日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月15日 (土) 9:00 ~ 14:00
6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"