パン活! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

パン活!

 
間違えて消去してしまったニュース欄の記事の悲しみを癒やすべくパン活しました。
 


 
ニュース欄とはこちら。
 
この5月出勤予定を消したんだよ、わたし…。
 
なんてこったいimg
 
 
 
そしてパン活したところはこちら。
 


 
本当は麻布◯番の某店、方◯町の某店のどちらか…って思ってたけどどっちも月曜日、火曜日の2日間が店休日というバッドタイミング!
 
急きょ場所を六◯木に変更。
 
六◯木では◯トリエデュパンで買いがちですが今回は気分変えました。
 
パンドミに出会えなかったけど…どことも被らない特殊な形状のクロワッサンには会えましたimg
 
 
まだ食べてないけど…
 
すでに期待値高いぞimg
 
 
基本パン派ではないですがたまーにこうしてパン活しますimg
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] あらさん かえで[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年5月15日 20:51

>マートンさん
麻布十番に土地勘があるなんて素敵〜✨

昔、麻布十番に友だちが住んでたのでその時期に頻繁に行ってたことはあるんですがその友だちが引っ越してからは全然縁が無くて…💦

方南町、浜田山に至っては友達も住んでないから縁もなく💦

方南町はこの前の蘭鋳で行って…あ、浜田山は「たんたん亭」でお邪魔したことがありますね☺

つばさ

つばささん
2024年5月15日 19:31

>マートンさん
やん!ラーメン以外も語れるのですね✨
ちなみに…
麻布◯番はポワンター◯ュ、
方◯町はシーズ◯ンベーカーです♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:39~

出勤情報

5月29日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月30日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月31日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 休み
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 休み
ページトップへ
"