帰ってきた冷やし中華部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

帰ってきた冷やし中華部

 
昨日は暑かったですね〜img
 
というわけで
 
夏季限定のあの部が帰ってきました。
 
冷やし中華部
 


 
昨日は中華に縁深い街にお邪魔していたのでこちらにも行ってきましたimg
 
ここはね、冷やし中華が通年で食べれるんですってimg
 
冷やし中華好きの皆さま、秋〜春にかけて冷やし中華が食べたくなった際にはぜひ。
 


 
こちら、冷やし中華醤油味です。
 
(奥にあるのは食べかけの棒々鶏です(笑))
 
きゅうりと、レタスと、トマトと、中華クラゲと、鶏肉とチャーシューとほぐしたカニの身が少々。
 
豪華です!(お値段も豪華でした…img)
 
チャーシューが美味しかったimg
 
 
 
麺は細麺でタレは酸味きつすぎなくて食べやすかったですimg
 
 
ごまの冷やし中華もあったんですが、
 
ごまの冷やし中華は具材と麺が分けて提供されてました。
 
醤油ダレとゴマダレの入った器があって好きにブレンドしてかけて、具材を乗せて食べる…というスタイル。
 
ごまはね、棒々鶏にかかってるゴマダレと同じものでしたがすんごいゴマ感でしたimg
 
 
今度頼むならごま味の冷やし中華だな〜img
 
 
 
 
 
お昼、冷やし中華の口になった?(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
 
ラーメン部(通年)
 
その中の冬季限定味噌部。
 
夏季限定の冷やし中華部。
 
うどん部、そば部、パスタ部等の麺全部をひっくるめると
 
「麺部」
 
というものになります。
 
(ややこしいですね)
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) すみれ[スイカ] まみ[スイカ] あらさん かえで[スイカ] マートン スタグル(2) マサマツキ(6) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年5月12日 13:12

>マートンさん
これからもチェックよろしくお願いします♥
あと情報提供も☺

つばさ

つばささん
2024年5月12日 12:56

>マートンさん
お!毎回ラーメン部ブログに颯爽と現れてくれるマートンさんだー(笑)♥

味噌部業務連絡ありがとうございます✨
これ、興味あります!
URLもはってくれて嬉しい✨

今度チェックしてみますね〜♥

P.S.ラーメン部ブログ以外もちゃんと見るんだぞ♥(笑)

↑って思ったらほかのブログにもコメントくれてた…✨
ありがとうございます☺

つばさ

つばささん
2024年5月12日 12:53

>マサマツキさん
今回わたしも久しぶりに中華街に行きましたが楽しかったです✨
時間全然足りなかった…😅

つばさ

つばささん
2024年5月12日 12:52

>aipcさん
お、信者さん♥
今日も教祖つばさを崇め奉ってくれてありがと😘(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月29日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"