スケスケロングちゃん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

スケスケロングちゃん

 
我、待機で候img
 
こんにちは、お昼のつばさですimg
 
このお時間からのんびりまったりとしておりますimg
 
14時45分まで空いてますのでお時間合いそうなかたからのご予約&ご来店をお待ちしておりますねimg
 
 
 
新しく衣装をいくつか手に入れましたimg
 
こちらはスケスケロングちゃん(と呼んでいます)
 

ロング丈のスケスケなのだ!

 
ご案内のときは恥ずかしくてそれとなく手で隠してますが(笑)、veryスケスケしてます。
 
 
 
 
あと、いくつかあるんだけど…
 
後日また紹介しまーすimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] なつめ[トマトなび] ミラコスタ かえで[スイカ] りさ[スイカ] 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] chaban aipc(1) 巨党ヒロC(4) ハンチングたか(10) あらさん
つばさ

つばささん
2023年9月29日 18:48

>aipcさん
画面越しにニオイも伝わったら良いのにね😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月29日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"